8月の活動
書こう書こうと思いながら10月になってしまいました。
8月の活動は…。夏休みは旅に。緊急事態宣言が出ている中、このような行動はどうかと思いましたが、正直なところ、自粛損にも感じたからです。過ぎ去った時間は戻らない。それに、普段は仕事が厳しくて、ほぼ毎日遅い時間まで業務。普段が自粛そのものという事もあるのでパーとししたい気持ちが勝りました。しかし、やはり人と接するのはよろしくないというわけで車中泊。夏の車中泊は暑さが難敵。スポットエアコンを用意したけれど、ポータブル電源が持たない。ポーターブル電源が熱を持つ、排気ダクトが熱を持つで期待していたほどの効果は感じませんでした。エアコンとしての利用はやめて、送風機としての利用になってしまいました。ま、こればかりは試してみないとわからない事です。
あっ、そうそう、行先は中国地方の内陸部。東京からは行きにくい所でもありますし、見所もパッとは思い付かない。しかし、実際に行っていると見所満載の地域でもありました。とても回り切れない、もう勘弁という感じで東京に戻って来ました。
| 固定リンク

コメント