6月の活動
7月もほぼ終わりなのに、ようやく。夏バテと仕事で帰りが遅くなってしまっているのでメインのブログもあまり書けない有様なのでした。
6月の活動としましては、仕事をリタイアする段取りを具体的に考えました。この仕事は体力的にもきついですし、休みも少ない。よって、早期リタイアしてもいいかなと思ってます。だけど、いきなりやめてしまうと、信頼して仕事を依頼してくれる人に大いに迷惑がかかってしまう。それは実感済み。遅くても3ヶ月前に宣言すべきだと思いました。
まだまだ体力的に元気のある内にリタイアし、出来ないでいる事をしたいです。
| 固定リンク

コメント