« 今日も | トップページ | 2010年12月19日の日記 »
週一で更新するつもりだったトップページの写真、つい2ヶ月近くも空いてしまった。
2007年8月20日、国道244号線、万年橋からヤンシュベツ川。
夕暮れ迫る中、ひたすら走っていました。大地に落ちる夕日がきれいでした。
この年は7年振りの北海道でしたので、夢中になって走ってました。
投稿日時 2011年1月 6日 (木) 23時10分 トップページの写真 Part1 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: トップページの写真を変更しました:
コメント