« 2014スリランカフェスティバル その1 | トップページ | 簡単なようでもノウハウが »

2014スリランカフェスティバル その2

お次はステージショーです。

Dsc03174a

Dsc03175a
名前はわからないのですが、バンド。
日本語の歌も歌いました。

涙のキッス もう一度

誰よりも 愛してる

と、サザンの歌を。

Dsc03176a
盛り上がっているのですが、まだまだ序の口。

Dsc03189a

Dsc03190a

Dsc03201a
向こうの言葉で、何言っているのかわかりませんが、お構いなし。いつの間にかステージ前方まで来てしまいました。

Dsc03194a
めちゃくちゃ盛り上がりました。日本人だったら必ずシラフというか“冷静に”ふ~んこんなもんかなんて感じの人が1人か2人はいるのですが、スリランカ人はそんな人は誰もいない。ノリがいい。ノリが良すぎて柵を超えてしまい警備員に連れ戻される人も。アンコールもあって、それがまるで永遠に終わらないかのようでした。もちろん、何歌っているのかわからないのですが、とにかく楽しかった。

Dsc03199a
よさこいでいえば“フラフ”が舞ってます。

Dsc03204a
予定では19時に終わるはずなのですが、そこはおおらかに。30分オーバーで終了したのでした。

|

« 2014スリランカフェスティバル その1 | トップページ | 簡単なようでもノウハウが »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014スリランカフェスティバル その1 | トップページ | 簡単なようでもノウハウが »