« 2013年北海道ツーリング その3 | トップページ | 事故 »

ホッとする時

P1290307

昨日は仕事の後、ST4sを引っ張り出して少し乗る。

ツインのビートを奏でながら走らせる。そんなに飛ばさなくても速いと感じさせるスピード感がある。

バイクに乗っている時がホッとする時。急かせられる事もない、電話も来ない。来ても気付かないけど。

いつの予定?いつ終わる?天気に左右されるので何とも言えない。これから取り掛かるのにいつ終わるなんて問われても、わからない、としか答えようがない。早く終わればそれに越したことはないけれど、予想外に手間取ってしまう事も少なくない。

ホンの短い距離だけど、バイクに乗っている時はそんな事を忘れて至福の時。こういう時間は大切、だと思う。

現在の走行距離61992km

|

« 2013年北海道ツーリング その3 | トップページ | 事故 »

DUCATI ST4s」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
バイクは最高ですね。
乗ってると嫌なことも忘れてしまうぐらい。
僕もZ2に乗ってストレス発散です。

投稿: モモのパパ | 2014年7月 1日 (火) 06時21分

バイクは最高!
1度乗ったらやめられません

投稿: シン | 2014年7月 2日 (水) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年北海道ツーリング その3 | トップページ | 事故 »