« ようやく終了 | トップページ | 探しも物は何ですか »

3連休、何してる?

昨日車を運転中、あっ仕事でね、ラジオから「3連休、何してる?」の内容で放送があった。なかなか連休とは縁遠い身には耳を塞ぎたくなるようなタイトル。世間の皆さまはお休みなんだなぁっと、チトうらやましくなる。

3日連続で徹夜仕事だし、一昨日は祝日。昨日は休んでもいいのだけど、昨日でなければ効率よく出来ない仕事がありまして、仕事だったのです。

行ってみたいイベントがあったけど、18:00まで。帰宅が17:30。間に合わない、諦めた。こんな事が多い、多過ぎる。擦れ違いばかり。

“強制睡眠剤”としてビールを毎朝飲んでいたのですけど、ナント、夢に出てきた。スポーツでの何かの記念ビールで、四角い缶に入ったビール。エンジンオイルの4リットル缶みたいなやつ。それを手にとってレジへ。というところで目が覚めた。

|

« ようやく終了 | トップページ | 探しも物は何ですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/56185358

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休、何してる?:

« ようやく終了 | トップページ | 探しも物は何ですか »