« ギャンブル | トップページ | 難易度特A級 »

深夜の仕事

010

画像を見ても何が何だかわからないと思いますが…。

昨夜は夜間の仕事。

店舗の仕事はいつもお店が閉店してから。

もう最近っていう事ではないけど、深夜営業、年中無休が当たり前となった今、このテの仕事はいつも深夜になってしまうのです。

直前になって担当者が変わった。

新しい担当者は内容をよく把握してない様子。

前の担当者からよく引継いでない。

自分も言葉の説明だけで、大体こんな感じと予想していただけ。

前の担当者はいつも見通しが甘く、3個用意しておいてねと指示されても、プラス2個用意する程。

しかも仕事に取り掛かる前、終了予定時刻を警備から訊かれた。

知るか、そんなもん!

3時か4時ごろになります、と余裕を持って答えておいた。

えーっと、担当者。

それじゃ終電に間に合わないとの事。

何と、電車で来ていた!

作業を手伝ってくれて、12時前には終わる事が出来た。

ただ、取り付けは簡単に、仮止めと言っていい状態。

もっとガッチリ取り付けたいけれど、それは時間がかかる。

ま、大丈夫じゃないのと妥協。

その後、深夜営業のラーメン屋に行った。

麺中盛を頼んだけど、量が多過ぎた。

胃袋が満たされると眠くなる。

帰宅したら、バタンQ。

風呂にも入らず、歯も磨かず、着替えもせず、布団には入れないでそのまま眠りこけてしまった。

今朝は空腹感がないので、朝飯は無し。

|

« ギャンブル | トップページ | 難易度特A級 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/55128702

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の仕事:

« ギャンブル | トップページ | 難易度特A級 »