« 5年と1日目に突入 | トップページ | 久し振りに見る車 »

今日も疲れた

今日も仕事。

やりかけの仕事が終了するまで、こうして時間外で対応するしかない。

今日は監視員?がいたので、先週のようにノラリクラリとはいかなかった。

それでもどうしてどうして、かなりの手間がかかってしまい、終わらなかった。

土曜日。家族連れで歩いている姿を見ると、うらやましくなる。

自分には、ありえない。

先月は「地獄の日々」を散々書いたのだけど、今にして思うと天国だった。

休みは休みだったからね。G・W明けから休みが無い。

時にはバイクに乗りたい。

今日は乗りたかったのだけど、帰宅が9時を過ぎてしまった。

エンジンを掛けるのは、チョット…。

|

« 5年と1日目に突入 | トップページ | 久し振りに見る車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/54814985

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も疲れた:

« 5年と1日目に突入 | トップページ | 久し振りに見る車 »