« バイキング | トップページ | 製作中 »

バイキング

 バイキングに行ってきた。

 ちょっと前まではタイ料理のお店で、そのつもりで入ったんだけど、様子がヘン。なんとアジアンティストのバイキングのお店、食べ放題になっていた。

 まっ、せっかくだから食べてみる事にした。で、驚いてしまったのだけど、バイキングにしては種類が少ない。カレーが2種類、それとスープ。おかずが3種類ぐらいで、ご飯が日本米と珍しいインド米。あとはあげパン…と、こんな具合。閉店1時間前だからかなぁ?味は美味しい部類だけど、少ないのはちょっとガッカリ。初めて食べたインド米は、タイ米よりも細長く、ちょっとパサパサしていた。カレーやチャーハンには合うんだろうな。

 食べていると次から次へと持ってきてくれて、とても食べ切れなくなった。実は私、夕食はそれほど食べない。朝昼しっかり食べて、夕飯はいつも少なめ。仕事している平日はこのパターンで、休みに日はその限りではないけれど。1日中ゴロゴロしている時なんぞ、1日2食。これで十分なのです。

 結局そんなに食べれるわけでもなく、早々と退散してしまった。

|

« バイキング | トップページ | 製作中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/49146840

この記事へのトラックバック一覧です: バイキング:

« バイキング | トップページ | 製作中 »