« 膝痛 | トップページ | ウトウト »

膝痛 その2

 今日も膝が痛かった。左膝は昨日と比べると少し良くなったけど、右膝がいけない。一向に良くならない。

 今日も痛くて痛くて、ぎこちなく歩いていた。動作がぎこちないので思わぬミスをやらかしてしまい、余計に仕事が増えたりした。

 
 今日も相手方に電話してみたけど、もちろん留守電。伝言しておいたけど、もちろん音沙汰ナシ。困ったものだ。やはり何らかの手を打たないといけないようだ。今は“実績作り”。ある本を読んでケンカはFAXに限ると書いてあったので、それをまねした。書きたい事を書いてFAXしておいた。

 早く“決着”して貰いたい事。電話連絡が取れないのは迷惑なので、再考してもらいたい事。過去、利害関係は無かったけど、とりあえずは仲間だったので信頼関係に基づいていたつもりだった。だけどそれが偽りだとわかった今、コイツはダメだと思わざるを得ない。こーこーこーゆー訳で申し訳ないんだけど…というのであれば、考えなくもない。だけどここまで不誠実な態度を取られると、同情の余地は無くなってしまった。以前は飛ぶ鳥を落とす勢いがあったのだけど、今はスッカリ落ちぶれてしまった。

|

« 膝痛 | トップページ | ウトウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/49124224

この記事へのトラックバック一覧です: 膝痛 その2:

« 膝痛 | トップページ | ウトウト »