« 11回目の沖縄 その13 | トップページ | 高校の文化祭 »

最近の事

 最近はブログ更新も滞りがち。「11回目の沖縄」はまだ終わってないから別にネタが無いわけじゃないんだけど、梅雨入り前からハードな仕事の連続で、疲労が積み重なってしまった。PC画面を前にしても眠くなるばかり。なかなか文案も思い浮かばないし…というわけで更新間隔が延びてしまった。

 今日の仕事は大したことは無いので、努めて休養日に充てる事にした。この頃は凡ミスも多いし、昨日も今日もやらかしてしまった。凡ミスですめばいいのだけど、ミスは凡でも結果は重大な物になりかねない。休むのも仕事のうち!こんなこと書くと、何言ってやがんだコノヤロー、なんて言われかねないけど、結果について責任取ってくれるわけではない。寝て起きての繰り返しだけど、幾分体が軽くなった感じ。

|

« 11回目の沖縄 その13 | トップページ | 高校の文化祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/48861403

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の事:

« 11回目の沖縄 その13 | トップページ | 高校の文化祭 »