« 今朝見た夢 | トップページ | 第28回新座阿波踊り »

リアルな夢

 バイクをST4sからバンディット1250に乗り換えた夢を見た。これが結構リアルな夢で、早くも乗り替えた事を後悔していたりしていた。ST4sには1年しか乗らなかったな、もったいないことしたな、と。実際には7年以上所有しているんだけどね。目が覚めてもST4sどこいった、なんて思ってしまった。他にも温泉に行く夢を見たり(この温泉、何回か夢の中に出ている)、スキーしていたり(スキーは11シーズンやってない)、誰かをどこかに案内していたり(誰だ?)、沖縄物産展に行ったり、高校時代の同級生が出てきたり、ブログを書こうとしていたらPCが止まっちゃったり、アメリカ横断ウルトラクイズを見ていたり…、多彩な夢を見た。

|

« 今朝見た夢 | トップページ | 第28回新座阿波踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/48977945

この記事へのトラックバック一覧です: リアルな夢:

« 今朝見た夢 | トップページ | 第28回新座阿波踊り »