« 11回目の沖縄 その15 | トップページ | 言いたい放題言ってくれるのなら »

梅雨明けの夏

 この頃最近、ブログの更新間隔が鈍ってしまった。まぁ、義務じゃないし、別にどうっていうわけでもないのだけど、その理由はというと…

バテていた

 ハードな仕事で疲れてしまい、しかもそれが連続して抜けきらないうちに疲労が重なってしまった。帰宅してビールの1本も飲むと、もうダメ。ブログアップするところじゃなくなってしまった。つまらないミスも頻発するようになってしまい、これじゃイカンというわけで、仕事サボってある平日のほぼ1日、体を休めた。これがきっかけになって、今日は、いや昨日は暑さにめげる?事も無く過ごす事が出来た。

 梅雨が明けた今、これからは毎日暑い日が続く。バテることなく、夏を過ごせそうな感じ。

 今日は早くの出発。さっきまで寝ていたけど、また寝よう。

|

« 11回目の沖縄 その15 | トップページ | 言いたい放題言ってくれるのなら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/48903792

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けの夏:

« 11回目の沖縄 その15 | トップページ | 言いたい放題言ってくれるのなら »