« 闘魂 | トップページ | 今日は細かい仕事 »

最近の出来事

 昨日の打ち合わせでは日時的な事は何も決めていないのに今日になって、「明日だよねぇ」。 

 「はぁ?」

 「いや、明日じゃないと困る」

 で、明日になってしまった。

 何だか最近こんなのばっか!

 怒濤の写真整理といいたいけれど、実のところ、なかなか進まない。あれは何、これは何、というわけだけど、PC画面を見ると眠くなる。遊び呆けていた罰なのか、最近は自分自身の時間が取れない。朝早く家を出て、帰宅が遅い。もっと時間が欲しいね。1日24時間あっても、その中で自分の使える時間なんてブログを書いている僅かな時間だけ。やっぱりもう寝る事にしよう。明日もまた早いし…。

 

|

« 闘魂 | トップページ | 今日は細かい仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/48536544

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« 闘魂 | トップページ | 今日は細かい仕事 »