« 結果的にはホッ | トップページ | グッタリ… »

長嘆せしむ

 今日も仕事。天気のいい土曜日は休みたい。世間の皆様のように休日をエンジョイしたい。

 今日も昨日と同じ仕事先。だけどここは隣同士、奥方連中の仲が悪く、とばっちりを受けてしまう。やれ車が邪魔だの、埃がすごいだの、なんだかんだとテンパッて言いたい放題。反面、旦那連中はおとなしく、「言いたくはないんだけど…」と前置きして、やんわりと言うだけだった。

 なるべく迷惑をかけないようにして入るのだけど、やはりどうしても防ぎきれない面がある。養生のしようもなく、なるべく出ないように、出ないようにとやってはいたのだけど、どうしようもなかった。となると早く仕上げるのみ。早く終わらせる事が迷惑をかけない一番の方法。

 確かにね、あーすればよかった、こーすればよかったと、今にして思う。この程度の事は許容範囲という甘えがあったのかもしれない。今後の為にいい教訓になったけど、こんな隣同士仲が悪いところは勘弁願いたい。互いに何のメリットも無いだろう。

あ~疲れた。

|

« 結果的にはホッ | トップページ | グッタリ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/48612944

この記事へのトラックバック一覧です: 長嘆せしむ:

« 結果的にはホッ | トップページ | グッタリ… »