« 今日は細かい仕事 | トップページ | 親の愛 »

戻りたい

 日常の会話の中で「時間が経つのが早い」とよく言われます。自分自身もそう思う時があるのですが、思っても口にしない事にしています。
 でも…。この1週間はあっという間に過ぎてしまいました。もう1度、1度だけでいいから1週間と4時間前に戻りたい。1週間と4時間前。ある所にいて、ある建物の前にいた。いや、もう入っていた。これから始まる事を心に留めようとしていた。これが最後。琴線に触れる、美しい感動。2010年5月29日 OPEN 18:30 START 19:00。

 遅々として進まない写真整理。アップできそうな写真、アップしたい写真。あー書こうか、こー書こうか、文案も考えて。大して文章力は無いけれど、精一杯書いてみたい。

|

« 今日は細かい仕事 | トップページ | 親の愛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/48553015

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りたい:

« 今日は細かい仕事 | トップページ | 親の愛 »