« 長嘆せしむ | トップページ | 同級生との伊勢参拝 個人行動編 その1 »

グッタリ…

 ここ3日間のハードワークがたたって、今日はグッタリ…。寝て起きて、寝て起きての繰り返し。どこかに出かけたくても、疲れ果てて、どこも行く気になれなかった。文字通り、休日。年寄りみたい…、なんて言われてしまったが、何て心ない言葉だろう。朝早い、夜遅い、時間に追われてやっとの思いで完了までこぎつけたのに…。

 昨日の事を思うと、やはりそれなりの対策をすべきだったと反省した。時間の余裕も無く、人手も足りない。ましてや昨今のデフレ現象で単価が下がり、余計なことはやりたくないという意識が働いてしまった。明日あたり改めて何らかのお咎めがあるかもしれない。自分だけの事を考えていればよい立場ではないのを忘れていたわけではないのだけど…、いや、いろいろ書いても全てが言い訳。

|

« 長嘆せしむ | トップページ | 同級生との伊勢参拝 個人行動編 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/48621819

この記事へのトラックバック一覧です: グッタリ…:

« 長嘆せしむ | トップページ | 同級生との伊勢参拝 個人行動編 その1 »