« あさっては土曜日 | トップページ | 帰京 »

決行

 明日の土曜日、ついに決行!

 明日の今頃はどうしているのかな?

 本当は何の気兼ねも無く、遠慮も無く、堂々としていたいんだけど、なかなか、ね。

 ブログを書き始めて2年。記事数が828件!我ながらよく書いたもんだ。その中には書きかけのまま放置してあるのもあるし、書いては見たものの、タイトルに「非公開」と銘打って公開てないのもある。それにしてもよく書いたなぁっと(内容はさておいて)。もちろんこれからもマイペースで続けまっせ。

 おっと9時半を過ぎてしまった。準備、準備。明日は楽しみであって、楽しみで無いような、複雑な日…。予報を見るといい天気は全く期待できない。自然現象には敵わないから(←持論)しょうがないなぁ。早く準備して寝ないと。明日は朝が早い。寝坊しませんように!

 先週の事も書いてみたいのだけど、写真整理が進まない。明日からまたまた写真が溜まっていく。“嬉しい悲鳴”というやつか?

 

|

« あさっては土曜日 | トップページ | 帰京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/48480919

この記事へのトラックバック一覧です: 決行:

« あさっては土曜日 | トップページ | 帰京 »