« coi-na 関東ラストコンサート with 炎舞太鼓 | トップページ | グースカピースカ »

5月6日の日記

 さて今日は畑違いの慣れない仕事をしたところ、あっという間に腰が痛くなった。傍から見ると楽そうな事でも、実際はそうではない事がわかった。

 連休は結局のところどこにも出かけなかった。バイクにはちょこっと乗っただけ。出かけられなくなったのなら、中途半端に出かけても費用がかかるだけ、今月は何かと出費の多い月だし…、倹約したいとも思った。普段いつでも見れると思いつつ、いつまでも見ないでいたDVDを片っ端から見ていた。

 さてさて今日は、とうとう電話してしまった。098-○△□-◎☆◇▽ 思い描くように運べば、今月の終わりか来月の初め位に書けるかと思う。

|

« coi-na 関東ラストコンサート with 炎舞太鼓 | トップページ | グースカピースカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/48289895

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日の日記:

« coi-na 関東ラストコンサート with 炎舞太鼓 | トップページ | グースカピースカ »