« 買わなかった | トップページ | 気兼ねなく »

雨の日は

 昨日の午後から降り続いた雨が今日になっても止まなかった。天候に左右される仕事なので、このような日は困ってしまう。しかもこのご時世、晴れれば晴れたで、はいそうですかというわけにはいかない。

 予報だと午後になると雨があがるという事だったけど、シトシト降り続き、結局今日は…だった。

 映画でも見に行こうかと上映されている映画を調べてみたけれど、面白そうなのが無い。では、またミュージカルを見に行こうと思い、空席情報を見ると、ほとんど満員。僅かに立ち見席が空いているだけだった。ミュージカルも安くはなく、ちょくちょく見に行けるものではないのが残念なところ。結局、ずーっと待機状態だった。

 つらつらとpasoの事を書いてしまったけど、あの日あの時乗りたかった想いを思い出してしまった。よって今日はちょっとセンチな感じ。

|

« 買わなかった | トップページ | 気兼ねなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/48207535

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は:

« 買わなかった | トップページ | 気兼ねなく »