« 雨の日は | トップページ | coi-na 関東ラストコンサート with 炎舞太鼓 »

気兼ねなく

 ゴールデンウィークが始まった。ラジオで聞いてたけど、台湾に行くとかヨーロッパに行くとか、成田空港で実況中継していた。今年は曜日の関係から長期休暇が取り易いので、明日を有給休暇にすれば今日から休みが取れる、んだって。

 旅がしたいなぁ。何の気兼ねも無く、誰にも遠慮せずに、自由奔放に回ってみたい。遊んでばかり…と、何かにつけ言われる事が多い。どこかに出かけるとか、何かをやるとか、何だかそれがいけない事のようにさえ思わせる。だから、普段はバイクの話とか、映画の話とか、ミュージカルが云々なんていう話はしない。そんなんだからブログで憂さを晴らしている?もちろん、ブログ書いてます、見てネなんて事は言わない。

 この期に及んでなんだけど、連休どうしようか?

 

|

« 雨の日は | トップページ | coi-na 関東ラストコンサート with 炎舞太鼓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/48218879

この記事へのトラックバック一覧です: 気兼ねなく:

« 雨の日は | トップページ | coi-na 関東ラストコンサート with 炎舞太鼓 »