« 今日は4月17日 | トップページ | 何か不安 »

4月16日の日記

 業務上不便を感じるようになり、それを解消しようと夜な夜な家電量販店に行っている。いろいろ検討しているのだけど、イマイチよくわからない。大体の目安は付いているのだけど、よく確かめないと。ベラボーに高いというわけではないけれど、けっして安いものではない。買ってからあっちの方がよかったと後悔したくないので、よく検討したいのだ。ついに昨日はメーカーのショールームに行ってみた。ブログなんぞ書いているけど、ただ書いているだけだけど…、このテの事には全く疎いのだ。
 
 ショールームで実物を見て、実際に試してもらった。だけどやはりイマイチ。今までよりはマシかもしれないけど、大きな違いは無いと思った。どうも不便を解消するには周辺環境も整えないといけないようだ。となると頑固な人を説得して…、となる。不便を解消するには意外とハードルが高いように思った。

 

|

« 今日は4月17日 | トップページ | 何か不安 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/48105438

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日の日記:

« 今日は4月17日 | トップページ | 何か不安 »