« 久々に | トップページ | 高速1000円の歪さ »

その後

その後
今日は参加していたお祭の作業だった。作業といっても片付けで、今回は大きなゴミを片付けるといった感じ。前日に降った雪で思うようにならない面もあった。が、予定通り午前で終了。

実は今日の作業は大した事はなく、東京から行く程でも無いようにも思わないでもなかった。でも、こうして同級生らと(みんなと)やることも、もう幾ばくもない。もうちょいで終わりになってしまう。これも思い出作り。

帰る前、友達の家に寄ってUTKちゃんと遊ぶ。UTKちゃんは4さいになった。絵が描けるようになって、一段と成長した。今日は他の友達も来ていて、その子供(今度、小学校3年生)と2人でゲームに夢中になっていた。だから今日はUTKちゃんとあまり遊べなかった。UTKちゃんと遊べるのも、もうあまり無いだろうなぁ。

次回の作業で、いよいよラストとなる。

|

« 久々に | トップページ | 高速1000円の歪さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/47879273

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 久々に | トップページ | 高速1000円の歪さ »