« 片付け | トップページ | 雪 »

なぁ~んだ、ガッカリ

 今日は午後から雨だった。雪に変わるという事で(今現在、雪が降っている)あさっての仕事の段取りを付けようと、全身ずぶ濡れになってガンバって、なんとか段取りを付ける事が出来た。

 さて帰ってみると、あさっての仕事のFAXが来ていない。電話してFAXを送るようにお願いすると…。

「あっ、その事なんだけどね。他の業者さんが…、仕事が1ケ月…。で、泣き付かれちゃって…。それじゃあという事で…。ごめんなさいね」

 と、まぁ、こんな調子で仕事が流れてしまった。寒い今の時期の冷たい雨に打たれて頑張ったのに、水泡に帰してしまった。

 不景気といわれて久しい今。僅かな仕事でも奪い合いになってしまっている。

|

« 片付け | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/47452304

この記事へのトラックバック一覧です: なぁ~んだ、ガッカリ:

« 片付け | トップページ | 雪 »