« ジグソーパズルをやる前 | トップページ | 暖かい »

昨夜

は、3時間弱でジグソーパズルを作るというか、製作するというか、組み立てるというか、適当な言葉が見つからないのだけど、とにかくやり終える事が出来た。これが500ピース、1000ピースと増えるにつれて、2次曲線的に時間がかかるようになっていくんだろうな。

001


 パズルはイタリアのアマルフィ海岸で、世界遺産に登録されている物。パズルを買って初めて知った。あえてネット検索もせず、地図も見ないで写真だけで想像すると、南イタリアの地中海に面した風光明美なところ。陽がサンサンと輝いていているところのように思える。こんなところで暮したら毎日が楽しいだろうなと思ってしまった。

 ジグソーパズルで世界旅行、なんていうのもいいかもしれない。

|

« ジグソーパズルをやる前 | トップページ | 暖かい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/47648692

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜:

« ジグソーパズルをやる前 | トップページ | 暖かい »