« 暖かい | トップページ | 都電三ノ輪橋 »

暖かく

なると、なんとなく心ウキウキしてきます。特にいい事なんて何もなく、いや、何かいい事ないかなぁっといつもいつも四六時中思ってたりしてますが、それでも不思議とウキウキしてくるんですよね。

 周りを見るとマスクしている人を多く見かけるようになりました。花粉症の時期が始まってきています。幸いにして自分はあまり症状が出ないのですが、それでも始まりの時期は鼻が詰まったり、目がショボショボしたりします。その後症状が治まって何でもなくなるのですが、いつ悪化するか不安です。

 昨日は六義園(りくぎえん)に立ち寄ってみました。只今写真整理中。今日、アップ出来るかな?

|

« 暖かい | トップページ | 都電三ノ輪橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/47657600

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かく:

« 暖かい | トップページ | 都電三ノ輪橋 »