« いよいよ! | トップページ | 現地にて »

もうすぐ出発

お祭参加の為、もうすぐ出発する。

何せ寒い所のお祭りなので、あれもこれもと準備をしても、し過ぎる事がない。万事遺漏無く、あれもこれもとそろえた。

何だかテンパッてきた。

今は会場の準備をしている最中、地元の同級生らには全く頭が下がる思い。

去年の事を思い出して、記録を見て、スムーズに運ばせたい。

何だかドキドキするけど、誰でも同じかもしれない。

どんなお祭なのか、具体的には書かないけれど、何せほとんど誰にもブログを書いていると言ってないので。あえていえば重要無形文化財に指定されているお祭りです。

期間中はブログの更新は、出来ないかもしれない。

睡眠時間さえ、あまり取れない。

写真も、そんなには撮れないだろう。

でも帰ってきたら、少しだけアップ出来るかもしれない。

でわ、行ってきます!

|

« いよいよ! | トップページ | 現地にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/47271929

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ出発:

« いよいよ! | トップページ | 現地にて »