« 思い出は作るもの | トップページ | 手違い »

建前とホンネと現実

 月曜日から火曜日いかけて夜間の仕事だった。もちろん月曜日の昼間の仕事をこなして、尚且つ、夜間の仕事もこなすことになる。

 月曜日の日中の仕事がきついのに、更に夜間の仕事。しかも前日は日帰りで往復500km。そのハードさに内心、まいちゃったなぁ、こりゃ、という感じだった。

 ところが月曜日の仕事は当日の朝まで降った雨の為、濡れてて出来るような状態ではない。次回の日取りのよい日に順延となった。

 予定の仕事が出来ないで残念というところだけど、その分ハードさが軽減されてホッとした。

 その夜間の仕事が終わったのは3時半ごろ。車を運転して帰ったのだけど、前回の件があるので少しでも眠気を感じたら仮眠すること2回。帰宅したら明るくなってしまった。

 それで今日はいや昨日は日中ほとんど寝ていた。ウトウト寝ようとすると電話。それもしょうもない電話で、そのくらい自分で判断しろと言いたくもならないでもない。日中は起きちゃ寝、起きちゃ寝を繰り返して結局のところあまり眠れなかった。久し振りにミュージカルでも見に行きたかったのだけど…。

 で、今、元気なわけで、すっかり体内時計が狂ってしまった。

|

« 思い出は作るもの | トップページ | 手違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/46913952

この記事へのトラックバック一覧です: 建前とホンネと現実:

« 思い出は作るもの | トップページ | 手違い »