« 10回目の沖縄 2009年の熱い夏 その39 | トップページ | 晩秋 »

ダイレクトメール

 昨日この事だけど、ダイレクトメールが来た↓

001


 毎年今の時期になるとやって来て、結構楽しみだったりするんですよ。でも、まだ頼んだ事、無いなぁ。

 頼んでみようかなぁっと思うのだけど、年末のあわただしさにバタバタして大晦日を迎えてしまうし、年が明けたら明けたで、ダラリとしてしまう。そして2月になって、3月になって、4月になって…。

 北海道・サロマ湖の畔にある「船長の家」は食事が有名で↓

07_650_a


 とてもカメラに写りきれませんでした。2007年北海道ツーリングの写真です。出された食事はほとんど全部平らげるのですが、さすがにこの時は食べきれず、とうとう毛ガニを残してしまいました。ビールガブガブ飲むんじゃなかったと後悔。

 

|

« 10回目の沖縄 2009年の熱い夏 その39 | トップページ | 晩秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/46876133

この記事へのトラックバック一覧です: ダイレクトメール:

« 10回目の沖縄 2009年の熱い夏 その39 | トップページ | 晩秋 »