« 10月6日の日記 | トップページ | 一期一会 »

10月7日の日記

 今日も雨。台風対策で飛びまわった。でも、効果があるのかというと疑問。自然の力には敵わないよ。

 いつもの車屋さんが来たので、ついに修理に出すべくスペアキーを渡した。クラッチがもう限界。まだ滑る事はないのだけど、いつ滑りだしてもおかしくない。このごろは距離を走るので、大いに不安になっていた。来週から修理に入る事になった。車屋さんは新車を勧めるが、今現在生産されている車で欲しいと思えるのは、少なくても国産車では皆無。全く皆無じゃないけど、それに近い。メーカーさん、運転が楽しくなる夢のある車を作って下さいな。20年前の車の方が輝いて見えます。

|

« 10月6日の日記 | トップページ | 一期一会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/46426207

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日の日記:

« 10月6日の日記 | トップページ | 一期一会 »