« 抜け殻 | トップページ | 工事の皆様ご苦労様です »

仕事と休みのバランス

 「夏祭り in 那覇『1万人のエイサー踊り隊と9回目の沖縄』」の続きを書きたいところですが、もう時間がありません。帰ってから続きを書こうと思います。文章を考えるのも結構時間がかかるので…。

 これから出かけるのですが、こんな事していいのかなぁっと、罪悪感に包まれてます。やっぱ、やめようか…。行きたい、でも仕事が…。なんとか段取りは付けているのですが、うまくいくか…。仕事と休みのバランス。あちらを立てればこちらが…。こちらを立てれば向こうが…。そんな順々巡りの中でいかにして目標を達成するか。目標といえば大げさですが、やりたいこととのバランス。短い目で見ればマイナスだけど、長い目で見ればきっとプラスになるはず…。と信じて行動するしかありません。

|

« 抜け殻 | トップページ | 工事の皆様ご苦労様です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/45914804

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と休みのバランス:

« 抜け殻 | トップページ | 工事の皆様ご苦労様です »