« やっぱり言えない | トップページ | 歴史は繰り返す »

新たな1ページ

衆議院選も一夜明けてみると、大方の予想通りになった。

民主党が大躍進して与党になり、自民党が大敗して野党になった。歴史に残る出来事。末永く記憶に残るだろう。

10年前、バブル以降「失われた10年」と言われたもんだけど、それから10年、「更に失われた10年」になってしまった。

内にも外にも問題山積で閉塞感さえ漂っている現在、選挙結果に一筋の光明を感じてる人も多いだろう。荒れ果てた“国土”を建て直すのは容易ではないだろうけど、舵取りを誤らずに運営して欲しい。

|

« やっぱり言えない | トップページ | 歴史は繰り返す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/46083557

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな1ページ:

« やっぱり言えない | トップページ | 歴史は繰り返す »