« 真夏のオリオン | トップページ | ターミネーター4 »

気が重っ

 具体的には書かないのだけど、昨日の仕事は厄介だった。スムーズにいかない事夥しく、そのために余計な事までしなければならなかった。とりあえず一段落したのだけれど、まだ終わりではない。次回は更に面倒くさくなるので、気が重い。

 最近は面倒くさい事は敬遠したいなという気持ちが強い。面倒な事はイヤだ、やりたくない。些細なことでもそんなように思う事が多くなった。仕事でも、日常でもそうかもしれないけど、ある意味挑戦なのだけど、そんな気持ちがちょっと萎えている。もう少し気楽に考えたいのだけど、明るいニュースが少ない今、そんな気持ちなりにくい。

|

« 真夏のオリオン | トップページ | ターミネーター4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/45513617

この記事へのトラックバック一覧です: 気が重っ:

« 真夏のオリオン | トップページ | ターミネーター4 »