« 10円玉、転がる | トップページ | 7月11日の日記 »

簡単なようでも

 昨夜から今朝にかけて夜間の仕事だった。事前の打ち合わせでは割と簡単なような感じだった。ところが実際に目にしてみると、ものすごく大変難易度の高いものだった。

 あれこれ頭を悩ませてこれ以上できませんというまでやり遂げたけれど、今になってあーすればよかった、こーすればよかったと思えるようなところが何箇所か出てしまった。大丈夫だとは思うのだけど、ちょっと不安。結果的に直ってませんでしたとなったらどうしようか。

 仕事中は夢中で、ついついこれでいいやと考えてしまった。夜間の仕事は考えがまとまらないし、時間が経つのが物凄く早い。ましてや今回みたいな難易度の高いものだとなおさら。朝までに終わらせないといけないというプレッシャーもあってついつい…。言い訳にならないなぁ。何事もありませんように・・・。

|

« 10円玉、転がる | トップページ | 7月11日の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/45597936

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単なようでも:

« 10円玉、転がる | トップページ | 7月11日の日記 »