« 梅雨明け間近 | トップページ | 梅雨が明けると »

リクリエーション

009a

昨日は付き合いのある会社のバーベキュー。奥多摩の方に行って、魚釣ったり、肉焼いたり。ビールもスーパードライとか、一番搾りとか、ラガーとか、ガブガブ飲んだ。

川に入ると水が冷たい。水の綺麗なところはいいやねぇ。川底の石を取り上げてひっくり返してみると、魚の絶好の餌になりそうな生き物がうようよ。なんていう名前だか知らないけど、見た目グロイ。古代生物の生き残り?といった感じ。 

たまには?こんなリクリエーションもいいな。普段の仕事を離れて童心に帰って川遊び。日ごろのあんな事や、こんな事を昨日は1日中忘れていた。                                                                          
                                                                

|

« 梅雨明け間近 | トップページ | 梅雨が明けると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/45646501

この記事へのトラックバック一覧です: リクリエーション:

« 梅雨明け間近 | トップページ | 梅雨が明けると »