« 簡単なようでも | トップページ | 梅雨明け間近 »

7月11日の日記

 昨日は結局寝て起きて、起きて寝ての繰り返し。何度も夢を見た。

 夕方になって買い物に出かけた。ホームセンターに行ったのだけど、必要な物が売ってない!以前は売ってたんだけどなぁっと店内を歩き回ったのだけど、無かった。しかたないので他のホームセンターに行ったのだけど、そこにも無い。更に他のホームセンターに行ってようやく見つかった。でも…、色が違う。これじゃあダメだ。結局あきらめることにした。

 少し前はホームセンターの方が安いのでよく利用した。だけど去年の原材料価格の高騰の影響か、今では少し高い。今ではあまり利用する事もなくなった。ばら売りするから、そういう時だけ利用するようになった。

 帰宅して映画のレイトショーにでもと思ったのだけど、ほとんどバタンQで寝てしまった。

|

« 簡単なようでも | トップページ | 梅雨明け間近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/45605485

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日の日記:

« 簡単なようでも | トップページ | 梅雨明け間近 »