« 夜明け | トップページ | グータラな日曜日 »

眠りこける

 今までひたすら眠りこけた。

 昨日は夜間の仕事で終わったのが午前4時過ぎ。ついでだからと山下公園に行ってみた。それから中華街に行って、元町商店街に行って…と思ったけど、やめた。帰る事にした。徹夜しても案外平気じゃんと思ってたけど、運転したら猛烈に眠くなった。第3京浜の都筑S.Aで仮眠して、ようやく7時過ぎに帰宅した。

 午前中はひたすら寝る。電話がかかってきたけど、う~んと唸るだけで出られない。午後からやりかけの仕事を終わらせる。帰りにラーメン屋に寄る。今回はいつものラーメン屋ではなくて、新規開拓。カウンターが狭いのが気になった。スープはうまいけど、麺がイマイチ。麺硬めと注文しなかったけど、硬めが噛み応えがあって好み。

 帰宅したら、また眠りこける。金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」が放映していたけど、見れなかった。で、今になって起きた。また寝ましょう。

|

« 夜明け | トップページ | グータラな日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/45248942

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りこける:

« 夜明け | トップページ | グータラな日曜日 »