« 困ったこと | トップページ | 物忘れ? »

あれから10年…

 ここしばらくは10年前のことをしきりに思い浮かべる。あれから10年…。10年も経ってしまったのか…。今乗っている車もあと1ヶ月で購入から10年になる。中古購入だから車齢としては15年以上経ってしまったのだけど、10年前の今頃はチョクチョクと見に行っていた。購入店はその頃、今はわからないけど、結構遅くまで営業していて、確か平日だと夜中の24:00まで営業していたと思う。金曜、土曜となると26:00!まで営業時間が延長になっていた。眠い目をこすりながら店員さんの説明を聞いていた。
 ほとんど衝動買いで後先考えず購入してしまったのだけど、今でも特に不便を感じることもなく、いたって快調。最近はさすがに経年変化で修理することが多くなったし、摩耗して交換しなければならない部品も出てきた。でも欲しい!と思うような車がない今、まだまだ乗るつもり。

|

« 困ったこと | トップページ | 物忘れ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/45374296

この記事へのトラックバック一覧です: あれから10年…:

« 困ったこと | トップページ | 物忘れ? »