« バイクを引き取りに行く | トップページ | もう寝なきゃ »

思い出せない

 明後日はあるお祭りの準備作業に参加するのだけど、去年は何をやったのかよく思い出せない。何か参考になる物は無いかと探すのだけど、無い。去年書いたネタを読んでみたけど、具体的な事は書いてない。参ったな、こりゃ。作業には相棒がいるのだけど、あまりアテに出来ない。きちんとメモしとくんだったと、チト後悔。

 遠方からの参加ということでお客様気分バリバリだった事もあるけど、今では結構アテにされてたりするから弱ってしまった。うまくいくといいんだけど。

|

« バイクを引き取りに行く | トップページ | もう寝なきゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/45169080

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せない:

« バイクを引き取りに行く | トップページ | もう寝なきゃ »