« 俺は、中小企業のおやじ | トップページ | 南ぬ風人まーちゃんバンドライブ in NOZAWA »

WBC優勝!

 ついにやった!WBC優勝!

 今日の試合は、まさに手に汗握る展開だった。ラジオで聞いていたのですが、9回でダルビッシュが打たれて同点になった時、いやーな感じがした。このまま延長を重ねて、嫌な展開になるんじゃないかと。だけど10回、イチローのタイムリーで2点も入って、とうとう優勝してしまった。

 あまり野球に興味がある方ではないけれど、優勝となるとうれしい。この頃の暗いニュースのオンパレードの中で、久々の明るいニュースとなった。日本を明るくした功績で、原監督や選手たちに国民栄誉賞をあげたいくらい。今日のビールはおいしいなぁ。

|

« 俺は、中小企業のおやじ | トップページ | 南ぬ風人まーちゃんバンドライブ in NOZAWA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/44456041

この記事へのトラックバック一覧です: WBC優勝!:

« 俺は、中小企業のおやじ | トップページ | 南ぬ風人まーちゃんバンドライブ in NOZAWA »