« 怪我の功名? | トップページ | トロトロしてるわけじゃないけど »

あの頃のバイク

 これまた昨日の事ですが。車を運転中に珍しいバイクを見かけました。いや、珍しいというより珍しくなったバイクを見かけました。まずはSUZUKI RG250γ。パッと見た時初期型かな?っと思ったのですが、テールカウルの形状からして2型か、、3型。お次はKawasaki KR250。タンデムツインのそれです。元気一杯突っ走ってました。両車とも20年以上前のバイクですね。更にはKawasaki GPz400F。バイクショップの店内にあったのですが、カラーリングがGPzにしては珍しいシルバー×ブルー。GPz400Fはかつて乗りたかったバイクだけに、つい目が行ってしまった。このバイクは売り物ではないみたい。最近中古バイクを検索してたら良さそうなGPz400Fを見つけた。純正らしいオイルクーラーも付いているし、ちょっと購入したい気分。

|

« 怪我の功名? | トップページ | トロトロしてるわけじゃないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/44518443

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃のバイク:

« 怪我の功名? | トップページ | トロトロしてるわけじゃないけど »