« 行けたらいいな | トップページ | SAVE THE CORAL 2009 presents おきなわのうた よなは徹・池田卓 ~サンゴの日スペシャル~ »

楽しい事は先にやる

 明日のライブ、行くことにした。まぁ、ちょっと、やはり、“ズル”するけど。また今度にしよう、なんて言ってたら、いつになるかわからないじゃないか。明日のその時間は、明日のその時間しかないんだから。3ヶ月後に再び“その時間”があるわけないんだし。楽しい事は先にやるべきだ、と思い直した。だけど、明日はライブに行くなんて、言えない。さしずめ“用がある”と言うのが関の山。出来れば一端帰宅してからライブに行きたいのだけど、帰宅するとなると8時過ぎ、で、ライブが7時から、これじゃ時間的に無理。仕事とライブを両立させるためにはやっぱり“ズル”しないと…。てな訳で、明日が楽しみ。大いに楽しんじゃおう。

|

« 行けたらいいな | トップページ | SAVE THE CORAL 2009 presents おきなわのうた よなは徹・池田卓 ~サンゴの日スペシャル~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/44245275

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい事は先にやる:

« 行けたらいいな | トップページ | SAVE THE CORAL 2009 presents おきなわのうた よなは徹・池田卓 ~サンゴの日スペシャル~ »