« オイル交換で衝撃の事実 | トップページ | 古新聞 »

映画を見る

 映画を見て来ました。またまた見ちゃいました「マンマ・ミーア!」。実に3回目。もうそろそろ打ち切りになると思うので、ラストということで見ることにした。面白い映画は何度見ても面白い!いや、面白いというより楽しいというべきかな。ストーリーは知ってしまったけど、やっぱり見に行ってしまった。「Dancing Queen」がいいですね、一番好き。なんだかワクワクしてしまいます。高校時代の、あの時のホンの一瞬に戻ったような気がします。映画を見ると、ミュージカル版も再び見たくなった。だけど、先月で終わってしまった。再公演しないのかなぁ。

 映画は一度見始めると、次から次へと見てしまう。もうすぐ封切りになる作品では「ワルキューレ」、「ベッドタイムストーリー」が面白そう。もう少し先では「剣岳」が楽しみです。

|

« オイル交換で衝撃の事実 | トップページ | 古新聞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/44382682

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見る:

« オイル交換で衝撃の事実 | トップページ | 古新聞 »