« 新江ノ島水族館 | トップページ | 久し振りの走行 »

とうとう

今日はとうとう休み。仕事が切れないように段取りしていたものの、断ってくれたおかげで、やることが無くなってしまった。全く無いわけじゃなかったけど、「仕事が無い?じゃあ、休めば?」などとやる気をなくすことを言われていたので、その通り休むことにした。

 部屋の掃除をした。本を片付け、衣類など冬物をある程度片付けた。また必要なしと思われるものを捨てることにした。もったいない、まだ使えると言われてしまうと何とも耳が痛いけど、余計なスペースを取ってしまうから、処分。すっきりしてしまうのもある意味寂しい感じがする。ちょっとごちゃごちゃした方が好みだったりする。ある程度片付けたわけだけど、明日はどうしようか?

|

« 新江ノ島水族館 | トップページ | 久し振りの走行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/44334403

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 新江ノ島水族館 | トップページ | 久し振りの走行 »