« とうとう | トップページ | オイル交換で衝撃の事実 »

久し振りの走行

001_20 今日は久しぶりにST4sに乗った。考えてみれば、ナント、今年初めてではないか。車体カバーをめくると、ずいぶんと車体が汚れていた。まずはタイヤを点検。空気圧がかなり低くなっていた。今日は取り合えず慣熟走行ということで、20Kmちょっと乗った。久し振りだけど、エンストもせず、もちろん立ちゴケもせず乗ることができた。それでも初めはギクシャクギクシャク。Uターンしようならコケちゃいそう。前傾姿勢がきつく感じた。だんだん距離が延びるにつれ、感覚が戻ってきた。4万km以上走っているだけあって、体が覚えているのか?でもまだまだ手の内に入ってない。すり抜けはなるべくやらないようにした。

 ツーリング、といきたいのだけど、この頃いろいろあって…。やっぱり遠くに行きたいなぁ。

|

« とうとう | トップページ | オイル交換で衝撃の事実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/44355822

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの走行:

« とうとう | トップページ | オイル交換で衝撃の事実 »