« 旭山動物園物語 ~ペンギンが空をとぶ~ | トップページ | 雨に振り回される »

宝物

173 今日は自分の宝物の1つを紹介しましょう。

この頃映画を見る事が多いのですが、もちろん映画は好きです。やっぱり映画館で見る映画はいいですね。大画面だし、音響もいいし、何よりも映画の中に入っていける。これが家で見るとどうしても“雑音”が入ってしまうので、映画に集中できない。ただ映画が打ち切りになるとすぐにとまでは言わないけど、割と早くDVDになってレンタル出来たりしてしまう。せめて打ち切り後1年間ぐらいはレンタルで見れなければいいなと思う。

 映画を見る時は必ずプログラムを買うことにしております。安い物で400円、高い物で1000円ぐらいしますが、ほとんど買っています。「タッカー」、「ロジャー・ラビット」あたりから見初めて、今では結構な分量がたまってしまった。映画の簡単なストーリーから製作裏話、主演俳優の経歴などがあって、内容的にもどれもワンパターンだなっと思わないでもないけど、やはり買ってしまう。今まで買い続けていたプログラム、今ではすっかりと宝物になりました。

|

« 旭山動物園物語 ~ペンギンが空をとぶ~ | トップページ | 雨に振り回される »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/44166933

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物:

« 旭山動物園物語 ~ペンギンが空をとぶ~ | トップページ | 雨に振り回される »