« 「インディ・ジョーンズ」を見終わった後で | トップページ | ついに! »

憂鬱

 今日は18:00から、これからやる仕事の打ち合わせです。だけど…、“打ち合わせ”と称していても、何を打ち合わせるのか?全くの想像なのですが、あまりいい話では無いような気がします。

 見積り金額を合計したら請負金額を上回ってしまった…。だからなんとかしてもらいたい…的な事を“打ち合わせ”るのではないかと。

 この会社、かつては大規模にやっていたけど、やがて、あーなって、こーなって…。それから、がんばりましょうと現在に至っているけど、やはり昨今の事情で仕事量が少なくなってしまった。また“がんばり始めた”矢先、同業他社に仕事を取られてしまった事もあった。どんな話が出るのか、少しばかり憂鬱です。

 悪い話が出なければいいのだけど。一応、心の準備はしておかないと、その場になって慌ててしまう。本当に“打ち合わせ”だけならいいのだけど…。

|

« 「インディ・ジョーンズ」を見終わった後で | トップページ | ついに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/44191714

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱:

« 「インディ・ジョーンズ」を見終わった後で | トップページ | ついに! »