« 憂鬱 | トップページ | 島唄ロマン紀行 オキナワノウタ コンサート’09 »

ついに!

 打ち合わせから帰ってきた。内容的にはホントに打ち合わせで、シビアな話も無いわけでは無かったけど、ま、何とか。

 今朝の新聞を見て、おおっ!やったね、ノルディック複合団体優勝!金メダル!長らく優勝からは遠ざかっていたけど、ついにとうとう、やってくれました。アルベールビル、リレハンメルでの荻原健司、河野孝典、三ヶ田礼一、阿部(名前失念)の各選手の活躍はまだ記憶に鮮やか。リレハンメルではほっぺたに日の丸を描いて“飛行”していた写真が新聞に載っていた。特に荻原健司選手の個人戦での勝ちぶりは歴史に残る快挙!その後ルール改訂で低迷してしまったけど、今回の優勝はついにそれを跳ね返した!来年のバンクーバー五輪が楽しみになった。

|

« 憂鬱 | トップページ | 島唄ロマン紀行 オキナワノウタ コンサート’09 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/44194382

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« 憂鬱 | トップページ | 島唄ロマン紀行 オキナワノウタ コンサート’09 »