« ハイスクール ミュージカル | トップページ | 早く起きたので »

海はいいなぁ

 今日からまた茅ケ崎に行くことになった。東名を厚木で下りて国道129号線を走り、それから国道1号線で仕事先に行くルート。国道1号線で相模川を渡る時、右手を見ると向こうに海がチラチラと見える。やっぱり海はいいよなぁっと思うのでした。

 さて今日は8時に待ち合わせでした。その時間に間に合うように朝暗いうちに出発し、ほぼ時間通りに着いたたのですが…。ところが、待てども待てども品物が来ない。とうとうシビレを切らして問い合わせると…。何と配達の運ちゃんが朝寝坊して遅れてしまったとの事。運送会社の方からお詫びの電話が来て、何やってんだコンナロー、早く来やがれっと怒鳴り飛ばしたかったけど、事故られても困る。気を付けて来て下さいと一言だけ。まぁったく、しょうがねぇなぁ。

|

« ハイスクール ミュージカル | トップページ | 早く起きたので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/44105434

この記事へのトラックバック一覧です: 海はいいなぁ:

« ハイスクール ミュージカル | トップページ | 早く起きたので »