« 調子がいい | トップページ | バイク用品 »

ポカポカ陽気につれられて

 今日は、いや昨日は2月の最高気温を更新したそうな。ポカポカと暖かかった。陽気につられて心ウキウキ。この暖かさにつられてか、孵化したちっこい虫が窓明かりにへばり付いてます。火曜日からはまた冬の寒さに戻るそうなので、ちょっと早過ぎ。そんなにあわてなくてもいいのに。

 長らく???人間やってると、嫌な事があったりします。ポカポカ陽気につられたわけではないのですが、今日はその中の1つが過去の遠い昔の出来事のように、ポッと思えてしまいました。けっして忘れる事はないのですが、なんだかポッと思えてしまったのです。その頃の関係者とはもう会うこともないだろうし、今どうしているのかなと思う事も無いけれど。

|

« 調子がいい | トップページ | バイク用品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/44064239

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気につれられて:

« 調子がいい | トップページ | バイク用品 »